お気楽山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、、、京都へ行こう。

<<   作成日時 : 2008/05/07 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの後半、、、久しぶりに京都に出掛けてきたよ。

古都京都、、、もう初夏の陽気やったよ。
あちこち気が向くままに、てくてくと。
少し気取って、、、スナップショット風に、、カメラで。

いつものお漬け物屋さんです。暖簾に、、鉢植え、、、一枚板の看板。
画像


画像


四条通、祇園方向です。遠くに東山。少し交通量が少な目な気がしたけど。
画像


先斗町の町並み、いかにも京都らしいのかな?
灯りがともる頃のほうが、風情があるかもね。
画像


画像


釜飯の老舗です。珍竹林?ちんちくりん?30年前にもここにあったね。
画像


中華料理屋さんです。行ったことはいまだにありませんが、、、
画像


ご存じ、、、南座だね。
画像


いつ来ても、ええとこやね、京都は。今度はいつになるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、、、京都へ行こう。 お気楽山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる