お気楽山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニン、、、グ〜

<<   作成日時 : 2008/08/04 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

■山名 弥山
■天気 時々
■コース トンネル西口〜沢コース〜出合〜聖宝ノ宿〜弥山小屋〜西口

真っ盛り。
ほんま、今年は暑さが厳しいねえ〜。
水物ばっかりとってるさかい、
これではまるで、「崖の上のポニョ」状態になってしまいそうやし。

さて、、、
いよいよ2008年夏、お気楽の夏山山行も間近に、、、心ワクワク。
新穂高から双六に上がり、西鎌を槍にたどるか、、、それとも、、裏銀座を黒部五郎岳に向かうか、
まあ、天気次第で考えようかな、、、と。

しかし、、、、
暑さにめげて、ここんとこ身体もなまけ気味です。
こんなことでは、、いかん。
少しは、トレーニング&エクササイズせねば。

そこで、相も変わらぬ思いつき、、、発想。
弥山まで、足慣らしに行って来たよ。

画像


画像


さすが、、この時期の弥山、、、ただ一言、、、暑い

画像


汗が吹き出したね。
ザックには、いつもに増して、、プラティパス3L分の水がちゃぷちゃぷ。
身体に負荷ををかけるつもりが、気持ちにも負荷がかかってしまい、、、早くもめげそうです。
もう全身、、汗でぐっしょり。
下山後、、、もう、、、ばてばてでした。

こんなことで、大丈夫やろか?

まあ、、珍道中にならないように、気をつけて行ってきまあ〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気楽さん、こんにちは!

トレーニング登山、お疲れ様でした!
水、3ℓ!!!!
っていうと 500のペットボトル6本分ですね!
富士山を思い出します。

お気楽さん、メッチャすごい夏山計画があるのですね!
私はいつか双六から槍を見るのが夢です。
でもそこまで。
そこからはUターンじゃないと無理です。(苦笑)

レポ、楽しみにしていますね!
ポレポレ隊の夏山遠征は 来週、白いお馬さんです!
お互いに有意義な夏山にしましょうね!

・・・・写真に写ってるのは お気楽さんですか?
もしそうだとしたら・・・
私、エライ勘違いしてました。
お気楽さんは男性だと・・思ってました。
ごめんなさいっ!!!!!!!!!!!!(滝汗)

楽しみですね!
2008/08/05 17:42
今ごろはアルプスで夏休み中でしょうか。
大峰よりは涼しいでしょうからね、また記事楽しみにしています。
はっさく
2008/08/07 19:29
ポレポレ隊さん、こんばんわ。
先日、北アルプスから帰ってきました。いやあ、、、最高の天気に恵まれ、日焼けで、皮膚がぼろぼろです。近日中にレポアップします。ご覧下さいね。あ、それから、お気楽は1号&2号ですよ。俗に言う、夫婦ということです。
お気楽
2008/08/11 21:34
はっさくさん、こんばんわ。
ご想像通り、、、行って来ました。北アに行って来ました。
いい天気にも恵まれ、いい時間を過ごしてきました。
近々、レポアップさせていただきますので、ご覧下さい。
お気楽
2008/08/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニン、、、グ〜 お気楽山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる