お気楽山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 08 夏山 〜5日目〜

<<   作成日時 : 2008/08/14 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日は、下山の日。

体調は?いびき攻撃に悩まされ、睡眠不足気味かな?

画像


往路を戻り、分岐から笠新道に。
これが、なかなかどうして、、激激の下りやねえ。
いったん下ったところが、、、杓子平です。

画像


ここからの笠の眺めは、、、絶品やったね。
こんな景色にあえるなんて、、それだけで、、、もう最高やった。

画像

画像

画像

画像


笠が見えるのもここまで、、あとは林道に向けてひたすら下る激×10くらいの下りが待ってたよ。
膝が笑ってしまいそうや。若い頃はこんなことなかったんやけどねえ。

あわてることもないので、ゆっくり、休みながらの、下り道。
けがしたり、事故なんかしてしもたら、せっかくの山歩きが台無しやもんね。

下りにほとほと飽きた頃、ようやく初日に通った登山口に。 あ〜疲れたなあ。。。。。しんど。
わさび平小屋で、のどとお腹を満足させ、新穂高の駐車場まで。背中では、雷さんがゴロゴロいうてる。
着くやいなや、、すさまじい雷雨!なんか、、わけもなく、ついてたねえ、、ラッキー!

2008 お気楽の夏山 かくして 無事終了いたしました。

長々とお読みいただきまして、誠におおきにでした。

え?夏はまだ終わってないって?  う〜ん、、、行きたいねえ、、、どっか



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08 夏山 〜5日目〜 お気楽山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる