お気楽山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 岳の7

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


人気コミック、の第7巻が発売されました。

早速購入。
0話から8話まで、全部で9つのお話しです。結構、ウルウルきますよ。

カバーの帯を読むと、主人公の紹介が、、、

身長が187cm、体重が80kg、、、バナナとコーヒーが好物で、出身は小諸、現住所は北アルプス、
特技は指懸垂らしい。
まあ、、一言で言えば、、山バカイストと。

あ〜、また山に行きたくなるねえ。
最近、雨ばっかやものなあ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。7巻出ましたか・・・また泣くんだろうなぁ(笑
6巻までもほとんどのパートで泣いた私なので。
でもこれ読むと無性に山へ行きたくなりませんか?
そう、それもアルプス!何て云うか・・・胸の奥辺りから
ズゥーンて来るんですよ、行きたい病みたいなのが(笑
早速購入しよっかな〜
スロートレック
2008/09/09 13:47
そうですよね、、無性に行きたくなりますよね。
やっと秋晴れになったと思ったら、台風が、、、(泣)
今秋はできれば、テント担いで涸沢なんて思ってます。
葉っぱよ散らないでえ〜。
お気楽
2008/09/11 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
岳の7 お気楽山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる