お気楽山歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色 行者還岳

<<   作成日時 : 2008/10/25 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■山名 行者還岳
■天気 
■コース トンネル西口〜しなの木出合〜行者還〜西口

日本全国津々浦々、、、日ごと秋が深まってますねえ。
これはもう、、またまた、でかけなきゃね。

行者還林道を車でとことこ、、、、トンネル西口に。
身支度整え、、、出だしはしなの木の急坂を、、、、
う、う、きつい、、青息吐息、こたえます。アキレス腱ものびますね。
画像

奥駈道に出れば、なだらかな、稜線散歩の道。 吹き抜ける風が心地いいです。
左には、、、鉄山が。 とんがってますねえ。
画像

後ろには、、、弥山八経も。
西口の駐車場には土浦ナンバー(茨城県?)のバスもとまってたから、人が多いのやろなあ。
画像

木々が、秋に染まってます。 ほんま綺麗です。
相方も携帯で写真をぱちぱち、、ぱちぱち、、、撮影中
画像

画像

画像

お!大普賢のお馴染みのギザギザの山容も見えてきたよ。
画像

やがて、天川辻に。 いつものお地蔵様が迎えてくれました。優しい顔してはります。
画像

行く手に行者還岳の岩壁が聳えてます。
画像

右に大台ヶ原がドカ〜ンと横たわってます。
画像

小屋に到着。 裏手の木が真っ赤に染まってます。さあ、、ごはんごはん。
画像

帰りは、ゆっくり紅葉を楽しみながら、、笹原をてくてくと。 
この時期にしては、静かな山歩きができました。 お疲れさん。
画像

画像

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色 行者還岳 お気楽山歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる